スマートフォン版はこちら

北あやせ よつば眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北あやせ よつば眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「北あやせ よつば眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 120-0001
住所 東京都足立区大谷田4-7-17
電話番号 03-5856-0428
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北あやせ よつば眼科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

wakasusa さん / 2012/05/01
フットサル場が見える個室があり、まだ数年と新しいので清潔感もあります。休日もほとんど診察してるので大体予定が立てられる方でビジネスがお忙しい方には特にお勧めです。またキッズスペースも完備で安心です。下がスーパーとゆうのもまた魅力的。スーパーの屋根付きパーキングも無料で使用可能。雨でも駐車場から直結エレベーターで来院できます。同フロアに薬局や内科、歯科もあり利便性は高いかと。技術ももちろん信頼できます。
 
 


 

北あやせ よつば眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

田中眼科 東京都足立区西新井本町2-2-1
博慈会記念総合病院 東京都足立区鹿浜5-11-1
たかはし眼科 東京都足立区綾瀬4-24-17
森川医院 東京都足立区関原1-8-10
北千住西口眼科 東京都足立区千住3-92 北千住マルイ8F
川本医院 東京都足立区竹の塚5-6-9
イコー眼科 東京都足立区伊興本町1-5-18 コートバレーヌ1F
今井良枝眼科クリニック 東京都足立区西新井4-2-6
菅田眼科 東京都足立区千住2-6
西新井病院 東京都足立区西新井本町5-7-14


おすすめ病院の口コミ

  • 高木ぷーさん
    牧田総合病院 口コミ
    透析室のスタッフが親切丁寧
  • kou**an11*6s*ikeさん
    飯土用内科 口コミ
    発熱や風邪などの症状が出ると必ず診てもらいに行っています。
    地域密着の内科だと思いますが、近所のおばあちゃんなども来ておりほのぼのしています。
    昔ながらの病院という印象ですが、診察自体とても丁寧に診てくれます。
    ここまで安心感があるのは自分にとってとても珍しいです。
    風邪を引いてだるい身体にムチ打って行くかいはあります。
    回転率もそんなに悪くはなくて、なかでも平日の夕方に行くと大体すぐに診ていただけます。
    お近くの方にはすごくおすすめですよ。
  • ざぶとんさん
    希望ヶ丘すずらん皮膚科クリニック 口コミ
    階段を上がったところにあるので、外からだと少しわかりにくいです。ただ、駅から近いため通い易いと思います。
    なかなかの混み具合です。こどもが多く、小さいながらもキッズスペースがあります。
    男性と女性の先生がいます。どの先生も説明が丁寧でわかりやすいです。私の場合、症状が改善しているので薬の処方が合っていると思います。
    ただし、受付の対応は非常に印象が悪かったです。「保険証がかわりました」と伝えて渡したのにもかかわらず、会計の時に発行されていた処方箋と領収証は旧内容のまま。受付の人もその時に内容が変更されている事に気づいたようで、「変更がある場合には最初に言ってください」と言われました。変更があると伝えているにもかかわらず、「聞いていない」「そっちが悪い」という雰囲気で言われ、非常に不愉快な思いをしました。茶髪の人で、受付とはいえ病院であるのに身だしなみにも問題があるように感じます。
  • 穏やかさん
    さくら坂クリニック SophyAnce 口コミ
    まず、きちんと話をきいてくれる先生です。親身に、関心をもって話を聞いてくれます。家が少し遠いのですが、本当に安心してお話できる先生です。
  • kaichanさん
    国際医療福祉大学三田病院 口コミ
    専門のセンターにしっかり各科で分かれて居るので分かりやすいし、手術入院しましたが、非常に良い病院だと満足しています。総合病院なので、今後もかかりつけの病院にしようと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北あやせ よつば眼科の口コミ詳細ページ上部へ